見出し画像

はる は すぐそこに


こんにちは☀️
今日は晴れて暖かいです。

ただ、頭痛が...😣🌀

黄砂と花粉の影響かな?
しかも風が強い🍃𓏲𓂅𓂅

仕事もお休みだから
家から出ないで過ごしたい🏠

そんな世の中甘くない(笑)

休みの日は、自分だけの時間に使いたい✨
でも、それも まだまだ 先のようですね😅

義理母も私が休みだと用事を朝から
言ってくるし...
子供達の大会があれば遠方なら送迎。

でも、これからくる春🌸
楽しみ😊

長男も大学最後の1年(卒業できれば💦)
次男は入学
頑張れ🔥子供達💪

長女は高校2年生✨
この前クラス発表で、
可愛い子しかいないクラス〜😅
って言ってましたね☝️
修学旅行もあるし楽しい事沢山ね✌️
部活も頑張れ🔥

希望に満ちた春𓂃🌸𓈒𓏸

わたしも、大好きな植物たちに
たくさん会える春がすき

仕事では今、史上最悪の状態。
退職者が居てもう一人一人が限界😭

毎日帰りも遅いし帰ってからも
山積みの家事。

しんどいのも現状

でも今を乗り越えれば…

だから  春に向かって
気持ちも上げて✋頑張ろうと思います💪

では👋またね🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?