見出し画像

みらいへむかって


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

昨日は次男の入学式でした🌸
入学式の前日は大雨☔️☔️
お天気心配でしたが、

ピカーっと晴れてくれました☀️

グループが集まっての入学式🌸
保護者は2~4階席
私は3階でした

ステージにいる方が
豆粒みたいwww

ホールで行った入学式は
なんだか素敵でしたね*ˊᵕˋ*

スーツを着た息子
なんだかとっても大人に見えました😊

専門学校なのでしっかり学び
自分の思う道へ進めるように
頑張って欲しいですね✨


こちらの会場は
mic_aloneがコンサートを成功させた
場所でもあるし、

私自身が
小学校は合唱部、中学校は吹奏楽部の
コンクールで舞台に立った、

思い出深い場所です🌸

自分の人生
好きなように生きてよね☺️

未来へ向かって進む事が出来る
希望に満ちた日々

母は羨ましく思う今日この頃です。
きれいな桜も咲き
あなたたちの才能も咲く事を祈ります✨

がんばれ🔥
こどもたちよ

次の未来へ ✨ ✨ ✨


叶わない夢も届かない希望さえも
変えていけるはず
何度も何度も もうダメだなんて
何度も何度も声を枯らして

諦めなかった この夢はきっと...

何度も何度も転んでは泣いて
何度も何度も 明日を探して


諦めなかった この夢はきっと

次の未来へ
La La La...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?