見出し画像

おつかれさま

こんばんは🌙
今日も1日お疲れ様でした🍵

今回が最後と 思っていた 大会も
準優勝という成績を残し
県大会出場の切符を手にいれました

よくやったね!
君たち最高👍

いつも わちゃわちゃ イチャイチャの
子達なのに、かっこええ〜

また 6月上旬
3日間 大会です。

ただ次は 車で 1時間以上かかる場所
6時過ぎには出発だから
自分の用意とお弁当と...

4時半起きだね( ̄▽ ̄;)

土日月   火曜日から仕事💦

わたし 大丈夫か(笑)
頑張ります🔥


今日は母の日
我が家は 主役は 義理母
私は もてなす 側。

このスタイルで 子供達は
生まれてからずっとなので、

私に 何も ないんです(笑)
私 母ですがね...

これって 旦那が 悪いですよね...
まっ今更期待はしてません。

私が義理母に送った
紫陽花の鉢植えを さっきから 眺めて
ニヤニヤ(笑)

可愛いな 素敵だな♡

癒されてます🍀*゜

今日も 旦那に 飲めと言われ
調子にのって 飲んでしまってます🥃

飲むと 動きが にぶくなる(笑)

めちゃ疲れたから余計ね...

TiktokLIVE こっそり みてました😊

かっこいいし、歌うまいし、
自然に笑顔になれちゃう☺️

簡単に辞めるなんて出来ないよ
好きなんだもん  歌声✨✨

翔真くん、
明日テレビ生出演📺♩
頑張ってね🔥

んで、こちらに 来るみたいよ〜🚗³₃

近くに 居るのにね
会いたいな
でも 二度と会えない

Twitterダメなのに、
母の日の投稿(笑)

旦那よ 見ないでくれ🙏

紫陽花 と 言えば...

翔真くんの    紫陽花の上で蹲る

これ見ると 泣いちゃうんだよね...


明日からまた 頑張ります🔥
笑顔で 元気に 全力で (*´︶`*)❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?