見出し画像

ねんがんの めろん


お疲れ様です🍵

きょうは 部活の応援で
4:30起き😪

お天気が良くて
試合にも
応援にも
最高な日でした👍

暑いくらいで
日焼けしないように
塗り塗り www

これ以上 シミを 増やす訳には
いかないのです😭


楽しかったし、
試合に勝って、ガッツポーズの息子
めちゃかわいい(笑)

1日頑張ったご褒美に(笑)
ってか私は応援だけ📣(笑)

ずっと飲みたかった、
スタバのメロンフラペチーノ🍈
ゲットしましたよ👍

飲みながら 帰宅します🚗³₃

今日試合会場だった場所は、
mic_alone が この前 歌った場所🎤

明日も 近くに来るんだよね(* 'ᵕ' )☆
でも、日曜日なのに、
学校の参観日なんだよね...
その後に総会や懇談会や😭

旦那にも 行くなと言われ
神にも見放され(笑)

こうなると、どうしたらいいか
わかんない😅

忙しいからまだ
Instagram  も  Twitterも
投稿はしたけど、見れてない😭

よる、ゆっくり見よ🌃🌙*゚

とりあえず、安全運転で
帰ります🏠

では また 後ほど✋

タオルボロボロになった(笑)振り回し過ぎwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?