見出し画像

れべる あっぷ⤴️⤴️


こんにちは😊
皆様、いかがお過ごしですか?

6月7日で
また1つ...レベルを上げました✌️😅

もう、レベル上げなくていいのに...(笑)

お友達から
お誕生日のプレゼント🎁頂きました🥹

旦那からは
プレゼントなし❌昔から😭
家族で飲みに行きました🍻🍻🍻
これでじゅうぶんです😊
楽しかったし、カラオケ🎤も行って、
あいみょん🦭🎸歌いまくりました😌💕

今年は
ケーキ🎂も なかった...😭😭😭😭
これは旦那忘れたらしいです(笑)

お友達から素敵なプレゼント🎁
推しの、サイン入り写真📸✨️〜
推しカラーのお菓子🍭🍬🍫🍿
ありがとう🫶

最後に会えたのは  8月🎆🎇🏮❣️✨
だから、あと少しで
1年会えていないことになる
それは仕方ないので😅

お友達に感謝したいです😊🙏
いつも ありがとう☺️

今年は、取り乱さずに‪‪‪w‪w‪w
大人の立ち振る舞い(↼多分無理)を
目標に✨️...
ほんとに   いい年だから   気をつけないとっ

皆様、
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

皆様にとっても
素敵な1年にしてくださいね🌸

いつも ありがとうございます🌷
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?