見出し画像

かぜ?


お疲れ様です🍵
朝は一面雪で道路も渋滞してました。

早めに家を出て
娘を学校で降ろして
職場に向かいました🚗³₃

朝から少し頭痛があったのですが
頭痛はいつもの事なので
気合いで乗り気ろうとしてましたww

仕事中なんだか、しんどくて...
いつもの頭痛じゃないなって😣

早退しました😭
そのまま病院へ🏥

その時は熱は36.7。平熱です✨️

でも一応検査を受けました。
インフル、コロナ両方 陰性でした✌️

ですが...警戒され(笑)車からの
オンライン診察🏥

すみません。
ギガがなくて低速通信中💦
先生が止まる。ロボットみたいな動き🤣

どうしたんでしょ?
電話に切り替えます☎と。

なんかギガ無くてって言えなかった( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

とりあえず様子見。
お薬もらってきました💊

自宅に戻り寝てましたが
どんどん熱ばかり上がってきて...

正直しんどくて
泣きたくて

そして気を紛らわしたくて
note📓更新✨

やっぱりしんどいので
ゆっくり休みますね😪😴💤

皆様もどうかお気をつけてお過ごしください🍀

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?