見出し画像

こころがわり?

ただ今、末っ子の塾の送迎で
車で 待機中です。

なかなか 疲れが取れないのと 歳だから😭
連日の  寝不足で 
うとうと してしまってました💦

Instagram  ちら〜

えー ー ー ー ???

どーゆーこと?
あたまが おいつかない

沈黙をやぶり
猛烈 応援ストーリー📣

へっ  って 声出ちゃいました 笑笑

でも、嬉しかった(^∇^)
やっぱり 大好きなんじゃん🤍

それで よき よき 😊

一部 ため息出るの
見ちゃいましたが。。

おんなの こころは 

むずかしい  

わたしも一応 おんなです。

でも これで 良かった、

     だと いいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ランタナ 花言葉 /  心変わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?