見出し画像

そらに ちかいばしょへ


こんにちは☀️
お疲れ様です。


今日は
やっぱり  バタバタと 
忙しかった 午前中

私の中では、
逢いに  行ける可能性
ゼロ   では なかった

でも、やっぱり 行けなかった。
ライブ配信も 
今日は全然見れなかった。

ヤツのせいです🤣
計算かってくらい 意地悪 ww

今日は
私の両親が眠る
お墓参りに行って来ました。

両親とも 県外出身で
父も次男 だったたので、

お寺もお墓も 最初から。

母が亡くなった時に、
斎場の方から紹介して頂いた
お寺です。

御住職様
とても、お優しく、親切で、
気持ちに寄り添って頂ける方です。

お寺は
私の自宅からは少し遠く
山のてっぺん という表現がぴったり。

空が 近い そんな感じ。

まっさらな 青い 空

きれいで 思わず パチリ📷

Instagram の ストーリーにも
載せちゃいました😊

とても きれいな 空ですよね✨

またそんなの 載せたら

なに?両親居ないの、可哀想とか
同情されたいの?
意味不明。おばさんのくせに。

なんて また 
メッセージ 届きますかね💦

何言われても しかと します🤣

 でも、いくら おばさんでも
 こういう、メッセージ届くと
 悲しいし、気分も落ちる

 誰にも 言えないし。。
 結構つらいんよ...

 本当に 誰なんだろっ

 推しが 一緒なのは わかる
 おばさん 相手に 何がしたいん?

先日、父の命日だったのもあるので、
今日、行けて良かった。

素敵な笑顔を見たかった
素敵な歌声も聴きたかった

でも  仕方ないです。
私には 家庭があるから、
自分の 好きなように、

できるわけない。
くらい あたまでは わかってます。

いいね👍もらえる。
それだけで 幸せ♡
感謝ですよ。
本当いつもありがとうございます😊

では、これから夕食つくります♪

のちほどまた 👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?