見出し画像

きれいだなぁ


こんばんは😊
今日も1日お疲れ様でした🍵

気づけば  12月...

早いなぁ...
この前まで、
暑くてエアコン付けてた気がするww

今は口を開けば
寒い寒いと言ってます(笑)

今は、仕事も、家の事も
全然余裕がなくて...

好きな事を思い切り出来れば
気分転換にもなるし、
モチベーション上がるし、
色んな事 頑張れるはずなんだよね。

大好きな  mic_aloneに
会いに行けなくなって

どんどん  遠い存在になって
私の事はきっと忘れられるんだなって...

会いに行かなきゃ繋がらない
でも、会いに行けない...

みんなが幸せそうで楽しそうで
本当に羨ましいんだぁ

私もいい歳だし(笑)
いつまでも いじけてても仕方ない。

今できる範囲で楽しもって
頑張ってるꕤ︎︎·͜·

Tiktok配信
本当に有難い😭

旦那がいる時は見れないけど、
今日は見れるチャンスがあった♡

ピンクの空をバックに
素敵なハーモニー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

見れてよかった
聴けて良かった
きれいだった

本当は会いたいし
名前を呼んでもらいたいし
一緒に笑って写真撮りたいし...

でも

ありがとう
本当にありがとう
素敵な歌をありがとう

そう、思いながら
明日からも
何とか進もうって思います😊

こんな私の想いをいつも読んで下さって
ありがとうございます✨️

1番嬉しいし、
励みになります(*'ᴗ'*)

感謝と笑顔を忘れずに過ごします🍀

素敵な週末をお過ごしください🌙
では、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?