見出し画像

カラフル


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

先日、旦那から
noteをやってるよね と...

ホームに固定してある、

しゅやくは あなただから

mic_aloneの生きるってこと を
見つけたそうです。

私の唯一の場所まで見つけらて
絶望で
涙か止まらなかったです。

悔しくて
辛くて
こんな人生はもう嫌だと
本気で思いました

大人なのに、涙が止まらなかったです。

旦那は
今までの 中身も見ていない
これからも 見ないから
続けて良いと
約束してくれました


それから
色々考えました。


旦那を信じて
続けようと思いました。

もう...なんでも いいや...

そんな中...
先程、素敵な曲がYouTubeで解禁


LIVEは一切行けてないので
初めて聴きました

いろんな感情が入り交じり
素敵な歌詞
素敵な優しい歌声で

最初から最後まで
またまたま涙が止まらなかったです


嬉しいこと
辛いことがいっぺんに来て
感情が追いつかず
子供みたいに泣きました。


旦那お風呂に入ってて良かった...

やっぱり彼らの歌は
素敵で私の心の支えです。


みなさんも1度聴いてみてくださいね。


これからも、
引き続きよろしくお願いします。

いつも ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?