見出し画像

2024蟹座新月

今日の7時57分ごろ蟹座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。




今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 

You and your loved ones are safe
あなたとあなたの愛する人たちは安全です
(蟹座の新月)

私生活では新たなスタートの時期です。

あなたの大好きな人や場所に関して、
何か新しいことが始まるでしょう。

家族やルームメイトや
引っ越しに関わることかもしれません。

私生活で、
あなたが前向きに取り組みたいと
思っていることがあるなら、こ
のカードはそれを応援しています。

これまで家族と
疎遠になっていた人にとっては、
再びつながる時です。

自分をあまり大切にして
こなかった人は、
自分にもっと優しくしてあげましょう。

不安のあまり
一歩を踏み出せない人は、
今こそ思い切ってやってみましょう。

きっとあなたの心からの願いが叶うはずです。

サビアンシンボルは
蟹座15度の「ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々」



月の支配性を持つ蟹座で
新月を迎えるので
とてもパワフルな新月となりそうです。

蟹座は優しくて家庭的な
イメージを持ちます。

蟹の固い甲羅は
家族を守るために犠牲に
なったり
傷ついてきたり。

または過去に傷ついた心を
思い出してみたり。

私には守るべきものが
あるからと
置き去りになってきた
自分自身の望みはありませんか?

そして

蟹座の「守る」というワードが
足かせとなり

自分に起こる変化を
恐れることもあります。

自分の今の現状を変えることには
勇気がいりますから。

変わらない自分も
変化した自分も

どちらも大切な自分です。
ナイーブで繊細な蟹座らしい性質を
愛でてあげてください。

新月は新しいスタートを切るタイミング。
自分の中の愛を形にできるそんな日も
近づいています。



素敵な蟹座の新月の夜を
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?