見出し画像

人が死ぬという報道と全体的な意味合いと

そもそもがその個人が亡くなられた場合にその仕組みから話す人は信用できない、まずはお悔やみ申し上げますとしてから「仕組みとしてはこうではないか」としないと変な話になる。

その人の考えがいくら的を得ていても、結局その人は社会の為ではなく個人の都合で動きそうだ、これはサイコパス思考なんだけどもそのサイコパス思考は頭が良いというその思考が頭が悪そうに見える。

私は俺は仕組みを理解しているぞ、という自身の有能性の性的なアピールに過ぎないチープな思考だ、その欲求が薄ら見えてしまう。

もし本当に頭が良いのならそこすらも予測して人の印象を利用してまずはお悔やみ申し上げますとして語る筈だ。

このことからも人柄としても知能が高いとしても仕組みから話すのはおかしいとなる。

知能も人柄も良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?