見出し画像

娘ちゃんの離乳食

娘ちゃんの離乳食が5ヶ月から始まった!

やっと3~4種類くらい食材の種類が食べられるようになった頃、初めてのひなまつり♪

そりゃ母は頑張りたい!と思ってネットでイベントの時の離乳食を調べてみた!けっこう頑張ってるお母さん方が多くてビックリ。

そんなに起用じゃないけどやっぱり頑張ってあげたくて、娘ちゃんの大好きなわんわんの離乳食を作ることに!

デザインもなんとなく決まって、いざ!と描き始めたのですが…

娘ちゃんの離乳食は始まったばかりなので形態が…。お母さん達は想像つくと思うんですけど、これまたすっごくトロトロで!(^^;

流動食のような感じです。描けども描けどものびるのびる。びろーん。

やっと完成したのがこんな感じです。ジャジャン♪


画像1


あ~。笑

お皿に少し傾斜がついているため、はしっこのハートも内側に流れてくる始末。

わんわん知ってる方多いと思いますが、程遠い生き物に。犬なのか?みたいな感じになってしまいました。朝から頑張ったのに。

しょうがないからテンション低めで娘ちゃんと旦那のもとに持っていき、「これみて~(;_;)」と見せました。

すると娘ちゃんは…

「あ~あっあっ!」と笑顔で言ってくれた。

娘ちゃんには、わんわんってわかったのかな?

旦那も「すごいぢゃん!わんわんぢゃん!よかったね!」とのこと。

なんて優しいんだ。(;_;)

これからも二人のために頑張ろうと決めた瞬間でした!


#つくるのはたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?