見出し画像

過去の動画を振り返る #1

こんにちはちぇけー。
はややです☺️

唐突ですが
過去の動画を語るシリーズを始めようかと思います。

視聴回数の多い順番にしましょうかね。

んじゃ

高級色弱補正メガネを自分にプレゼント!【EnChroma Glasses】北海道の絶景を堪能!

こちらですね。
ちょっとリンクの貼り方わからないのでYouTubeで検索していただけると嬉しいです。

今調べたら5.2万回再生されていると👀!
僕らの動画ではダントツですね。笑

僕はエキロラン組むまではユウダイの色弱を知りませんでした。
色の話とかすると少しズレてるなぁと思う程度。

だからこの時ユウダイ自分で結構な値段のメガネを買ったと聞いた時かなりビックリした記憶があります。

ぶっつけ撮影だったので反応は生ですw
本当に感動していただろうし、ユウダイのウルっと来てる感じが僕もウルっときました。笑

【息子が少し色弱で…】【自分も怪しいので確かめたい】などのコメントが寄せられていてみんなそれぞれ悩みがあるんだなぁと色々考えました。同じような悩みを持っている方は是非この動画をみて欲しいです。

ではまた次回。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?