鎌倉殿の13人 総評転載
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この記事は総評、総評とも言いますが、最終的には総評とまではいかないかもしれません(笑)。何らかの理由で、第 20 回の簡易レビュー以降、最終レビューに含まれるべきであった多くの議論がゆっくりと書き込まれてきたため、以前に提起された多くの質問は繰り返されません。
北条義時の死が最終章のメインテーマとなり、チェン・ヒスイの混沌は、三浦兄弟の別れ、三浦義村の野枝との共謀など、時には食材を節約し、時には単純に食材を加工するなど、ずさんな前菜のようなものでした。その際、北条泰時が総大将に任命され、タイトキとの戦争に臨み、食材が思うように味わえないこともあり、例えば、鳥羽天皇の隠岐流刑のブラックユーモラスなシーンは、悪いユーモラスなプロットであることが判明した.最後に。メインディッシュの中でも、対応する譲歩をするプロットがあります。
体は仏様に見えますが、顔はひどく歪んでいます.これは、義時が長年待ち望んでいたお祝いの仕事であり、彼の半生の努力の評価でもあります.木像の13の穴は義時の血まみれの姿を象徴しているようです。お互いの魂を知っている二人のこの掛け合いは、とても重いものだったはずで、地面に落ちた布から判断すると、全体のシーンは、見る・対立・破壊の3つの部分で構成されているはずですが、芝居の中で見える部分はDeleted のように、「Headless」は、義時 の感情的なパフォーマンスに浮き沈みをなくすだけでなく、全体的な効果を病気を悪化させるカットシーンにします。シリーズは、このエピソードで最も重要な 3 つのシーンをそのまま残したいため、これらの必要なコンテンツを限られた時間内に破棄します。また、これは、義時 の人生の最後の 3 つの報復でもあります。妻、友人、姉。
老人の記憶の中で軽く離れてさよならすることに比べれば、このドラマでの「裏切り」の結末は確かに大和ドラマでは珍しいが、「権力の死」に位置付けるならば、その枠組みの中で、必然的にいくつかの決まり文句があります。しかし、違いは、正しい時に死ぬことは、贖われたことに対する悪い報酬であると同時に良い報酬でもあるということです。どう考えても、義時が最後に生還したいという強い願望を持っているのは、大河の戯曲「黄金の日々」の尾形拳版で三谷が権力者のイメージを作ったのに遡ることができる。
尾形拳の豊臣秀吉と勝新太郎は、三谷の目には男鹿秀吉の双子である。2つのうち、秀吉の尾形バージョンはより影響力があります. 「黄金の日々」の後半、秀吉は恐ろしい日本の統治者となり、彼の最期の死は非常に耐えがたく悲しいものでした。『真田丸』では、三谷の秀吉の死の扱いも「尾形秀吉」の死法に敬意を払い、孤独の意味を強調した。
秀吉の死の寂しさに比べれば、義時の死は残酷さが際立つ。この点は、「北条義時」の誕生の原点、上総広常の死に遡ります。義時が最初に彼を救おうとしなかったことに対する報復も彼に来ました。義時の無力で無力な状況は、広常と非常によく似ています。それを超えて、彼の死は、失敗した嘘つきである頼朝の死を反映しています。「北条義時」と名づけられたこの源頼朝と北条義時のコンビは、ある意味で原点回帰によって生涯を終えた。
義時の考えは、ある政治的目標を達成するためには暴力と戦争が必要だが、人間の死と犠牲は本当に必要なのか? 義時の死のデザインには三谷の現状に対する考え方が反映されており、坂井浩一氏の言葉通り、三谷も義時の結末に平和を祈る考えを吹き込みました。
大河ドラマは放送当時の社会情勢と密接に関係していることが多く、近いものは「麒麟」のエンディングのように疫病の影響と関係があり、1989年は失われた20年の中の重要な時期だった(1989-2008). 阪神大震災とオウム真理教毒ガス攻撃は、どちらも日本社会に存在する組織的な問題を指摘し、吉宗映画の結末は、観客に現在の日本社会を振り返らせることでもあります.吉宗の最後の涙はさらに魔法です。こうした社会的・歴史的影響は作品に限らず、作り手も同じです。
第二次世界大戦後、日本社会が高度成長を遂げる中、左派、右派、中道派などさまざまな政治思想が生まれ、日本の将来の発展についてそれぞれの見解が示されました。多面的で複雑な政治的スペクトルとは別に、民主主義と平等に基づいて変化と進歩を提唱する左翼思想は、当時の日本の文芸界で比較的主流の位置を占めていました。手塚・藤子F.左翼思想に沿った筋書きがあり、この左翼思想の流れは当然大河劇の創作にも影響を与えた。
大河ドラマの初期段階を経た後、NHKの指導部は大河ドラマの創造の可能性をさらに探り、大河ドラマのブランドを構築したいと考え、大河ドラマの最初の黄金期、つまり後半を迎えました。 1970年代の一部。個々の作品の誕生は偶然に満ちているが、いずれも例外なく明確な左翼的思想傾向を持っており、例えば『黄金の日々』では秀吉の攻撃的な言動を真っ向から批判する(現在の戦国大河ドラマではほとんど避けられている)。私はそれについて話しません)、「ライオンの時代」には公民権運動への反省があります. 当時のクリエイティブチームでは、近藤新氏(プロデューサー)、山田太一氏(脚本家)、市川守一氏(脚本家)の3人が左翼運動の提唱する政治思想を認めた作品などを手がけている。作品に対する彼らの見解。
その後の世代のクリエーターは、左翼運動について異なる理解を持っていましたが、それは池端順作氏に最も顕著でした。左翼運動が隆盛を極めた1969年の全公道運動は、当時明治大学在学中の池端氏が目撃した。しかしその後、日本の左翼運動は次第に崩壊していきました。この重要な理由の 1 つは、左翼陣営内の政治闘争と権力闘争です。左翼運動の盛衰の証人として、池端氏は同じ理想をもつ無数の同志を目の当たりにして、最後には別れ、別れ、そして互いに攻撃し合ったかもしれません。そのため、池端氏の歴史的テーマの背景がどの時代であっても、常に「同じ心を持つことは難しく、同じ心を持つことは難しい」人間集団の悲劇的な運命を探求したいと考えています。恨みや恨みに、たとえそれが「忠臣蔵」のようなテーマであっても、彼が描く赤穂浪士のすべてが忠誠心を支持するわけではなく、一部の参加者はただ復讐を利用して前進したい。
三谷幸喜は1961年生まれ。左翼の政治運動を経験した人物ではありませんが、成長の過程で多くの左翼の芸術作品に影響を受けました。1976 年から 1980 年までの大河オペラと、1973 年の「国盗り物語」は、すべて彼に大きな影響を与えました。大河への思い入れとしては、好きな主人公は『花神』の大村益次郎、好きな大河ドラマは『黄金の日日』、理想の創作目標は『獅子の時代』。これらの作品はすべて、明確な左翼のスタンスを持っています。また、これらの作品における左翼の概念は、三谷の創作観にも影響を与えました。
彼が作りたい歴史上の人物に関して言えば、サンタニは歴史上の大物を選ぶことはありません. 彼らと比較して、三谷は彼らの周りの敗者や歴史に埋もれている人々にもっと注意を払うことをいとわない.丹羽長秀や弥助に興味があり、三谷の見解では北条義時も歴史に埋もれた人物である. また、三谷は庶民や弱者に寄り添う傾向が強いだろうが、その最も典型的な点は、彼が書きたい幕末大河が相良宗三と千穂チームであることだ。相良宗三の人生観と政治観を組み合わせると、三谷が作成したいのは、イデオロギー的に「獅子の時代」に近く、内容が「黄金の日々」に近い幕末の冒険大河であることが容易にわかります。新撰組と比較して、相良宗三の悲劇は、明らかに人類の歴史の発展において、より普遍的で反映的な価値を持っています。『新撰組!」ですが、三谷さんは終盤の制作で、相良宗三のテーマにより適した視点を無意識に出してしまいます。三谷のミュージカル『日本史』を観た人なら、三谷の相良宗三への想いや幕末・明治時代への思いも感じられるだろう。三谷がこれらのキャラクターに注目する理由は、世界には脇役はなく、誰もが自分の人生の主人公であると信じているからです。同じように三谷の作品にも共通するプロットがあり、人々が協力して仕事を遂行するというプロットも、左翼的な視点に近いものであり、彼が得意とする集団肖像画は本質的に創造的なものである。民主主義。
群像の執筆に関しては、三谷は近年、いくつかの新しい試みを行っており、例えば、いくつかの舞台劇では、散句の群像作品を作成しようとしました。3つの大河ドラマでは、三谷のグループの肖像画のデザインも異なり、一方では主人公の経験との関係があり、他方では創造的なレベルでの探求もあります。「真選組!"は最も直感的な群像作成であり、"真田丸" はいくつかの制限を追加して、視点から群像を作成する方法です。この劇では、三宮は視点の集団肖像画の書き方を劇中の主人公に意識的に実装したいと考えており、推理劇の創作技法と組み合わせることで、多視点かつ限定的な作品を作成したいと考えています。視点、そして観客を全知に保つために可能な限りトップビューを維持し(これは劇の最後のトラップにもなっています)、最終話でも三谷はほとんど「イ・トキ」をその世界観の下に配置しました義時の死のアレンジで見せる「伊賀氏の変」の模様――
伊賀の牙(野枝):義時にその計画は見抜かれ、共犯者の魚吉村を義時に知らせたが、他の人に知られているかどうかはわからない
三浦吉村:義時が真実を理解していることを知り、義時に泰時を助けることを約束したが、他の人々の状況も知らなかった
北条康時・時房ら:時房が麻酔薬を間違えて飲んでしまい、泰時らは麻酔薬が義時のものであることを知っていた
北条政子:義時が毒殺されたとは知りませんでしたが、ノエの薬が彼の状態を悪化させるように見えることだけは知っていました。
シリーズにSPやスピンオフシリーズをやろうという考えがあるのか どうかはわかりませんが、最終話はシリーズの一貫したトーン、特に泰時と時房のような部分を維持しており、それも必要ありません.そのようなシーンを書くために。そして、このような処理(最後にある観音像のデザインを含む)は、劇の結末のパースペクティブをより際立たせます. 主人公の死でターミネーターを完全に落とすいくつかの時代劇とは異なります. そして、未完成のシチュエーションは歴史の流れを強調する――その日、北条義時という男が亡くなったが、歴史は続いていく。
この劇における群像の書き方(題材そのものも含む)は、創作において力の均衡を生み出してきたが、連載後半になるとこの力の均衡が保たれず、その理由の一つに減少と不足がある。登場人物の心理描写。シリーズ初期に登場したキャラクターにとっては、この減少と不在は正当化されます. 結局、キャラクター全体のイメージは実装されましたが、後半に登場するキャラクターにとっては、減少と心理的な欠如.説明は明らかに作成につながります。バランスが崩れています。そして、各主人公の心理描写の問題点はそれぞれ異なり、例えば、鳥羽帝はやや肌が厚い、源実朝は象がいて骨が少ない、泰時は何もないように見える、野枝のように感情への欲求が無ければ第44話、菊地凛子は1つか2つを治すために照明治療を提案し、千夜之の心理描写は最終話まで不完全だった。「真田丸」の編集者と比較すると、ほとんどの新登場人物は十分な心理描写を持っています. 長さの面では、「真田丸」のドラフト状況と長さは確かにこのドラマよりも悪かったですが、比較すると、情報単位は「大鎌」ほどではないが、第二に、真田信繁の単視点の方が扱いやすい。力の不均衡のもう 1 つの理由は、前の記事で最初に述べたテーマの問題です.これは、エピソード 33 と 34 の創造的な選択から生じました.最終章では、ストーリーを特定の創造的な期待に適合させるために、彼らは切望されたショートカット (39 セット) でさえ。このショートカットの選択は、政治的なテーマを含むドラマの作成におけるサングの欠点、つまり思考の深さの欠如も露呈しました。
公平を期すために、1205 年から 1209 年にかけての義時の考え方の変化を掘り下げる余地はたくさんあります。劇のデザインの観点から、義時は合議制の実施から個人の恣意性の状況にどのように移行しましたか. この展開は、三谷のような左派思想に影響されたクリエーターにとっては、なかなか難しい展開かもしれませんし、今年の成長の書き方で、三谷は人の不変性を強調してきましたが、最終的にはそうなるかもしれません。当たり前ですが、ワンステップで完成。さらに、政策に関係するいくつかのプロットも、不十分な思考を反映しています。泰時の村民訪問、実朝の「減税」政策、政子と泰時の施餓鬼など、それらはすべて明確な左翼のスタンスを持っており、特定の劇的な効果を持っていますが、全体的な説明は明確ではありません施餓鬼でさえ、人々と誠実にコミュニケーションするよりも、政治的プロパガンダの幻想に近い. このポリシーの説明不足も、このプレイの欠点の 1 つです。内部の政治闘争と粛清に加えて、鎌倉自身の政治的機能も「鎌倉」の概念を構築する上で重要な部分であり、三谷の自作の芸術的位置付けと密接に関係している。
一般的に言えば、優雅な文化は知識人、エリート、貴族グループに属し、下品な文化は一般大衆に属します。東アジアでは、儒教文化の影響により、エレガントで下品な芸術的創造の追求は正反対です。優美な文化は永遠の美を追求し、時には一時の栄光に貪欲ではなく、下品な文化は瞬間の喜びに注意を払います。
三谷の追求とは?実際、彼が追求しているのは大衆の楽しみであることも明らかです。彼の追求は伊東四郎さんと同じで、観客にその瞬間の楽しさをもたらすことを追求していると述べました。大和歌劇の放送メカニズムに基づいて、三谷 は、大河ドラマが観客に長い連載小説を読む楽しみを与えることができると信じており、舞台演劇のバックグラウンドがあるため、三谷 は観客と観客の関係の構築にもっと注意を払います。パフォーマンスなので、彼は創造にもっと希望を持って聴衆に十分な楽しみをもたらします. この観点から、三谷の先延ばしは、一方では彼自身の創造的な慣性によるものであり、他方では、三谷は聴衆の反応と聴衆との相互作用に注意を払っています。今年のように放送前に20話くらい台本が完成したとしても、結局は原案を迫られるという問題があった。三谷は観客のニーズに応えるために創造的なアイデアを犠牲にすることもありますが、盲目的に観客に従うことはなく、観客を操作するためのいくつかのデザインさえ持っています. この作品では、これらの2つの側面の最も明白な兆候は、源頼家死と善児の死です。後者は視聴者の反響からエンディングを再設計し、前者は番組の最後の罠となり、政子のイメージを形作るなど、週刊放送の仕組みの下で大きなリスクを冒して完成した(ただし、いくつかの問題は残った)。
三谷の一般大衆向けの執筆思想は、江戸時代から続く市民文化の潮流を踏襲しており、一定の筋書きも含めて、多くの市民文学の魅力を誰もが感じることができます。例えば、日本の古典劇(狂言を除く)はすべて感情的なドラマであり、ヨーロッパのドラマ(主流)ほど論理に注意を払っていません. 三谷の作品も同様で、例えば近年脚色された日本版ポワロ(死との約束)では、感情的な要素が加えられたのが最大の変化であり、三谷が初期に書いた「12の優しい日本人」に対して「 12人の怒った男」. 適応ポイントもこれに焦点を当てています.
一方、日本の歌舞伎創作には「縦線と横線を織り交ぜてドラマを構成する」という言葉があり、縦線は作品の時代や史実を、横線は内容を表しています。時代を超えた観客の関心。三谷の様々な歴史的作品についても同様で、例えば、ネチズンの紅陽紅陽は、八重の描き方は現代の都会の女性サラリーマンのスタイルに似ていると指摘し、鎌倉殿三代のような人は現代のCEOに似た配置を持っていると指摘しました。 . その他「日本の歴史」など「縦縞と横縞を織り交ぜて全体のストーリー構成をデザイン。
三谷は現在に迎合するデザインを持っていますが、作品の全体的な気質と魅力の点では、大衆の東アジアの古典的な歴史を語る路線から受け継がれており、あまり意識されていません。現代の作品。したがって、三谷大河の作風は「三国志演義」や「水滸伝」に近くなり、例えば、物語にもっと注意を払い、世界の描写にもっと注意を払い、深入りしない。政治システムの表示、さらには作品でさえ、映画で時折露出する不条理な気質にも非常に似ています。しかし、厳密な観点から、特に国内の時代劇の基準で評価すると、このスタイルの解釈は絶滅の危機に瀕しているか、または消滅する可能性さえあります.東アジアの古典史作品よりも繊細で豊かです。
参考のためにここでいくつかの国内の例を引用する必要があるかもしれません.例えば、李自成の北京への参入を例にとると、劉宗民が陳元元と結婚したり、牛金星が権力を握ったりするなど、主に一般的な理論に基づいています.最後に、Li Ziは成功または失敗して北京を去りました。1990 年代、地元の劇団がかつて「嘉神犠牲」という作品を制作しました.同じ物語の背景には、まったく異なる創造的なアイデアがあります.チョンジェンが冒頭のシーンで首を吊るす前に、彼は国の財政問題、劉宗民の欲望について話しました.陳元元との結婚の背後にあるセックス、牛金星は権力を振るう人などではありません。誰もが許されていますが、それでも悲劇は起こります。新しいオペラの決まり文句の技術的な問題は別として、伝統的なオペラで歴史を演じるこのまったく異なる方法、歴史の再脱構築と登場人物の心理分析は、間違いなく劇の認知度を高め、この劇の劇作家劉和平さんです。
少し前に放送された「天下長河」も、このような歴史の語り方の変化を反映している可能性があります。監督兼脚本家の張廷氏は、演劇ファンであり、「天下長河」は、伝統的なオペラに似たアレンジが多いことは容易に想像できるだろう。プロット、オペラの言葉の使用、およびオペラ音楽の変化. 一部のキャラクター画像のデザイン、物語のリズムの制御など. 「世界の長い川」の作品全体は、伝統的なオペラから現代的なオペラへの変化を反映しており、初期の物語は古いドラマから多くを借りており、伝統的なオペラの物語に使用される多くの古典的なセットがあります. しかし、後半、物語のターニングポイントといくつかの対人関係の描写は、康熙とガオ・シチー、チェン・ファンなどの関係など、ほとんどすべての関係のコピーであるなど、完全に現代オペラの内容です『曹操と楊修』の曹操と楊修。
三谷 は、自分の作品の古典主義を知らないわけではありません。『韋駄天』の評価が芳しくなかった頃、三谷は功九を応援する記事を書いたことがあるが、その記事の中で三谷は自身を小栗忠俊に、功九を坂本龍馬に例えた。二人とも小劇場スポーツ出身で、作品には多くの類似点がありますが、作品の核心は実際には異なります.たとえば、三谷の作品は通常、行動によって導かれますが、功九の作品は主に関係によって導かれます. . 確かに作品の気質には大きな違いがあります.功九は古代と現代の間で柔軟にジャンプします.三谷は現代人のスキルを学びましたが、彼は実際には過去の人です.小栗忠俊が積極的に時代から学ぶように.西、しかし常に大臣として。
この古代と現代の区別がこの劇に実装されている場合、実際には多くの創造的な選択につながる可能性があります.たとえば、作品のすべての芸術的判断は道徳的判断と同等であるべきですか? 別の例は、人々が先験的に存在するべきか、構築する必要があるかどうかにかかわらず、政治的および歴史的な作品です。もちろん、三谷 のように古典に夢中になっているクリエイターにとって、これらの選択肢自体は存在しない可能性があります。
古今を語る上で欠かすことのできないものはもちろん、三谷が日本以外の文化から多くを学び、吸収してきたことは否めません。三谷が生まれた頃、「日米安保条約」が調印され、日米は政治同盟を結び、アメリカ文化の影響が日本中に急速に広まりました。三谷の世代から、日本固有の文化とアメリカなどの外国文化との境界があいまいになり始めた。成長の過程で、三谷は多くの外国文化の作品、特にアメリカの古典的なハリウッド映画、神経コメディー、西洋のミステリー小説などに触れ、後に三谷の創作の重要な礎石となった。
コメディー映画の分野では、多くの日本のコメディー クリエーターは、アメリカのコメディーの要素を日本の設定に取り入れようとして、常にいくつかの問題を抱えていました. しかし、三谷監督の映画は、アメリカのコメディの本質を把握し、それを日本の環境に統合するだけでなく、高度な革新性と認知度も備えています。これは日本人監督では珍しいことであり、三谷監督は文化の壁というレベルであまり多くの障害に遭遇したことがないようだ。一部の実験的な作品や特定のテーマを除いて、三谷の映画は基本的に「日本式アメリカ映画」と「アメリカ式日本映画」の2つのカテゴリーに分けることができます。個人的な意見ですが、三谷がそうできる理由は、三谷のクリエーションが「古代のものと現代のものに共通する現象」に基づいていることが多いからです。これはまた、彼が上手に書くと古代と現代の両方を持つことができるという事実につながり、下手に書くと、彼の作品は古代でも現代でもなく、東洋でも西洋でもありません。
しかし、この文化的障壁の障害は、三谷の大河ドラマの創作において特に露呈しています。三谷はミステリー小説の影響もあり、論理を重んじるクリエイターであると自負している一方で、日本の物語の本質を理解しているのは、伝統的なドラマの主な感情にあります。この点は、『太平記』とこの戯曲を例にとることができる.太平記はハムレットとマクベスをテーマに日本の物語でシェイクスピアの戯曲の神髄を表現しており、この2つの作品はシェイクスピアの戯曲にも言及しているが、シェイクスピア戯曲の吸収はまったく異なる.劇のテーマはシェイクスピアの戯曲のエッセンスを日本の物語で表現したもので、この戯曲はシェイクスピアの物語で日本のエッセンスを表現しています。三谷のインタビューから判断すると、大河ドラマの要素に対する彼の理解は歴史と日本です。そして、歴史作品の現実はしばしば論理の構築に注意を払うべきですが、日本のドラマの伝統はしばしば論理を無視することができますが、感情に注意を払わなければなりません. 両者の矛盾に対して、三谷はコメディ映画のように適切な解決策を見つけたことがなく、したがって、大河作品のねじれ力は、彼が自己認識と西洋のミステリー小説および関連作品で受け継いだ日本の伝統です.影響下での葛藤であり、これは彼が 3 つの大河作品の制作において決して解決できなかった苦境でもあります。
NHKは「真田丸」以降、総合視聴率に注目し始めており、このドラマの総合視聴率は20.2%で「麒麟」と並んで2017年の統計開始以来1位となっている。不人気時代の作品でありながら、商業性、娯楽性ともに十分期待できるドラマであり、紫式部大河の今後のたゆまぬ努力に期待したい。これまでのところ、蘭学事始の最初の月の時代劇の撮影を除いて、三谷は1996年以来彼が書きたいと思っていた他のすべての大河のテーマを完成させました. 四度目の大河ドラマを書く機会があれば奈良大河を書きたいとのことで、主人公は藤原仲麻呂。藤原仲麻呂も三谷のこれまでの主人公たちと共通点が多く、次男で、最初は野心がなく、受け身で成長するなど。ただ、三谷さんは以前からNHKのトーンを探っており、NHKの考えでは、奈良大河だと衣装やセットなど制作費がかなりかかるので、実現できるかは疑問符。題材より面白いのは、三谷が今回を通じてシリアスなエンタテインメントを作る喜びを感じたので、次はシリアスなエンタテインメントを極限まで作りたいと語ったことだ。しかし、サン・グーが本格的な脚本を書いているとは想像しがたい。
この劇の内容や問題点についてはこれまでの記事でも多く取り上げてきましたが、書きたいことがまだまだたくさんあることに気がついたのは最終回のレビューでした。個人的には、この連載を 2022 年に終わらせたいと思っています。特に、中国ではすでに 2023 年になっているので(笑)、最後に、ドラフトに記載されている要点をいくつか紹介したいと思います。自分自身のために。
三谷の斬新さに対する意識(1話の感情の振り幅・このドラマの監督の挑戦・時代劇の原罪)
三谷大河の偶然性と相互テクスト性
成長後の問題
三谷と功九と古沢良太の共通点と相違点
シェイクスピアと鎌倉(坪内逍遥の鎌倉三部作から)
役者の「変身」状態(第46話の政子の刑務所訪問、宮沢エマ役が義時に与えた影響、運慶役を例にとる)
時代劇・現代劇における山本耕史(山本耕史に欠けているもの)
小栗旬の引き算とトニー・レオンの足し算
最後に最後に、今年(2022年)もう1年書くとは本当に思っていませんでした. 一部の友人は、最初のエピソードが放映されるまで書く予定がなかったことを知っているかもしれません. 「後半のptsdも私生活とエネルギーによるものです。ここでも申し訳ありません. 記事はしばしば急いで急いで書かれています. 中国語の劣化による表現の混乱や間違った言葉と相まって, 人々がめまいを感じたり、他の人が明らかになるような状況が必ずあります. . 私は海外に来て6年になりますが、まだ帰国日を見つけるのは難しい. 新しい友達であろうと古い友達であろうと、ここで会うことができてとてもうれしいです. 新年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます.
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