見出し画像

佐伯さんのオンライン講座を受講しました

こんにちわ。
M.YMKN(マーケターのヤマケン)です。

私は2023年3月から佐藤律子さんが運営している「ゆるふわ集客塾」というオンラインコミュニティに入っています。

その「ゆるふわ集客塾」で知り合った佐伯とも恵さんのが開いた無料のオンラインセミナーに参加しました。
セミナーの内容は伝わりやすいプレゼン資料の作り方という内容です。

佐伯さんはとにかくプレゼンがうまく、私は「なんて上手いプレゼンなんだ!」と感心ました。
プレゼンで話される情報量は多いのに、佐伯さんが話すとスラスラと頭に入ってきて、情報量の多さを感じさせません。

その佐伯さんがプレゼンのコツを語る無料とても印象的だったので、佐伯さんと話して感じたのは「誠実な方なんだな」ということ。
わからない部分があったら責任を持って面倒を見る、ということを仕事のポリシーとしているようで、話をしていてその人柄が伝わってきました。
仕事をする上で、お客様にどれだけ寄りそえるかを考えるのは大事なことですし、僕自身も意識しているので佐伯さんにはとても共感できました。

セミナーの内容はあまりペラペラ話すとネタバレになってしまうので、多くを語るつもりはないのですが、プレゼン資料の作り方について勉強になります。

ゆるふわ集客塾に入っていて悩んでいる人は受講してみるといいでしょう。


ブログやSNSでの集客を強化したい人はぜひ登録を!

SNSやブログを使って集客をしようとしている人向けのメルマガを運営しています。
メルマガの読者になっていただくと、SNSやブログから問い合わせが増える方法が学べるので、あなたの集客力があがります。
メルマガに登録していただければ、特典としてブログが継続する方法や、ブログ更新が楽ちんになるテンプレートをプレゼントしています。
登録は以下のリンクをクリックできます(^^)

↓こちらのリンクから登録できます↓
https://sugoira.com/mailform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?