見出し画像

アニメーションラボ #17

このアニメーションラボや絵しりとりの制作の様子をタイムラプスで撮影してツイッターやnoteのに載せています。

先日の展覧会の時やツイッターのリプライで「制作の様子が見れるのが楽しいです!」と言ってもらえる事が増えて来たので
まとめて見れる場所がある方がいいのかなと思って、少しずつYouTubeにアップしていっています。

YouTubeは音楽もつけれるのでなかなか良い感じ◎

ツイッターで見てもらうのもいいんですが
ただただ流れていくのは勿体無いなと思ったので
見せる場所を考える必要があるなと思っています。
先日、サタケ君も同じような事を言ってましたね↓

これまでに溜まった制作動画を中川貴雄チャンネルにアップしていきますので
よろしければチェックしてみてください〜

仕事で作ったアニメーションをアップするために6年前にYouTubeのチャンネルを作っていたのがここで役立つとは。
これからはライブペイントやイベントをする時には、ちゃんと撮影しておいて
ここにアップしていこうと思います。

今日のアニメーション。
前回カンフーのアニメーションを作って楽しかったので
今回は忍者のイメージをアニメーションにしてみました。
これまたお気に入りです!楽しい〜♪

「拙者ニンジャでごにゃる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?