見出し画像

イラストレーターが「描いてみた」シリーズ 01

新しい企画を思いついたので、今日からスタートします。

どんな企画だったら見たいかな〜と考えた時に、イラストレーターが自分の好きなキャラクターを普通に真面目に描いたらどんな感じになるのか見てみたいな。と思ったのでさっそく描いてみました。

最初は、ぼくが子どもの頃に大好きで見ていた漫画やアニメのキャラクターを描いていこうかなと思っています。

パーマンとかハットリくんとかロボコンとかポパイとか悟空とか描きたいものいっぱいあるな〜

「描いてみたシリーズ」としてマガジンにするので、キャラクターが増えてきたら、リクエストなんかも募集してやれたらいいかなと思っています。
途中からは普通に描かずにアレンジしていってもいいかもしれんな〜
皆さんの反応を見ながら考えていきます。

1枚目は「ドラえもん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?