漫画

絵しりとり112

今日は、ギャラリー福果で開催中の「トムズボックスの作ってきた本たち展」に行ってきました。
トムズボックスで出版した本の展示と販売をしていたのでこれは行かねば!と思って行ってきたんですが、やっぱり行って良かった♪

欲しい本がたくさんあって、何も考えずに買ってたら結構な値段になっててビックリしましたけどねw

最近はアニメにハマって2日に一回のアニメ制作が楽しみになってるんですが、やっぱり本はいいな〜と思ったので
アニメも作りつつ、zineなのか作品集なのかわかりませんが、自費で本を作って見ようかなと企んでいます。

自分一人では想像を超える本は作れないので、デザイナーさんと組んでやりたいなと思っています。

ホンマやりたい事いっぱい出てくるわっ

前回は「けん玉」だったので「ま」から
『漫画』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?