見出し画像

まずは作業机

アトリエの中でも一番重要なのが机。
何はなくとも机だという事で、机を1つ新調しました。もう一つは東京からずっと使ってるものを持ってきた。
ホームセンターで天板に使える板と足用の木材を購入。
天板と足に風合いを出すためにニスを塗り。

画像1

画像2

ニスを塗る時にも引っ越しのダンボールは大活躍↓

画像3


足を取り付けて完成。

画像4


シンプルな机だけどぼくは気に入ってます。
まだまだアトリエには段ボールが山積みで机が2つとパソコン、プリンタースキャナーしかない状態なので
これから壁をいじったり、棚を作ったり、本棚を探したり。
より良い環境を作っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?