見出し画像

100日チャレンジ 50日目

今年のお盆13~15日は阿波踊りヨットレースに参加するために
ヨットに乗って徳島まで行って、徳島で阿波踊りを見てヨットレースをして来ました。
43歳でヨットレースに参加するとは思ってみませんでしたが、ヨットのオーナーさんに誘ってもらったんで「面白そうなので参加します!」と弟と2人、初心者ながら参加して来ました。
レースの1週間前に一度だけ練習をして、行きの徳島までの間も練習。みたいな感じの付け焼き刃感丸出しでしたが、とても楽しい3日間でした。
今朝は起きた時から全身筋肉痛。真っ赤かに焼けた顔や腕がレースに参加したんだなぁと実感としてあります。

って事で100日チャレンジも折り返しの50枚目。

パンダとうさん奮闘記シリーズ
「パンダとうさんとぼくの川あそび」を描きました。

制作の様子をタイムラプスで撮影もしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?