見出し画像

英会話チャンネル

仕事中にいつもyoutubeを流しながら仕事をしてるんやけど
最近聴き始めたバイリンガール英会話という英会話のチャンネルがとても聞きやすい。聞きやすいだけじゃなくて、内容も自分の興味のある会話や気になっていた事を取り上げている事が多くとても楽しく聞いている。

留学中に学校の先生もホストファミリーのみんなも、自分の興味のある分野(音楽や映画など)を英語で聞いたり見たりするのはとても英語の勉強になる。と言っていたので、帰ってきてから音楽や映画やyoutubeのいろんな英語のチャンネルを聞いてきたけど、最近見つけたこのチャンネルはとてもいい。

動画の本数は800本以上あるようなので、当分ハマりそう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?