見出し画像

言葉のチカラ

2018年のnoteに「わすれんぼうのサンタクロースと一緒にクリスマスイベントを作りませんか?プロジェクト」という記事を書いたのですが
それが今年のクリスマスに実現しました。
言えば叶う!!

しかも、記事に書いたまんまの「わすれんぼうのサンタクロース」とせいせきショッピングセンターのコラボになりました。
常日頃から言葉に出したことは叶うという事をずっと言っているので
今回のお仕事は本当に嬉しかった。

スクリーンショット 2020-11-20 10.11.44

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

せいせきショピングセンターをわすれんぼうのサンタクロースがジャックしてる。すごいことになってるな〜

そしてクリスマスのキービジュアルを飾っただけじゃなく
明日と明後日は、僕がせいせきショッピングセンターに行って「クリスマスリースを作ろう」のワークショップをします。

日時:
11月21日(土)
   ①時間/11:00~、②時間/13:00~
22日(日)   
①時間/11:30~、②時間/13:30~
  
定員:各回15名

対象年齢:4才~小学6年生
     ※はさみを使う作業があります。

合計60名の子どもたちと一緒にオリジナルのクリスマスリースを作ります。


実は予約制なので、もう締め切りが終わっています。。告知が遅くてすみません。

スクリーンショット 2020-11-20 10.19.42

色紙をプレゼントする予定なので、東京に移動している間に製作せねばっ

せいせきショッピングセンターのクリスマスビジュアルは12月25日まで飾っていると思いますので、関東にお住いの方はぜひぜひ遊びに来てください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?