見出し画像

2年前銀行退職。父の会社へ。しかし年収半減悩む。家業?金融業?資格?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


銀行戻れるんだったら、さっさと銀行戻っちゃった方がいいと思いますよ。

やっぱ半減は結構きついので、やってみて多分「もう伸びねぇな」っていうのを実感されたんだと思うんですよね。
なので、残念ながら銀行戻っちゃった方がいいんじゃないかなと思いますよ。

公認会計士を1から目指してってよりは、多分「戻りたいっすー」って言って戻れるうちに戻った方が。
3年とか離れるとなかなか戻れないことあるんで。

「1年2年だったらいいよー」みたいな感じで、スルッと戻れたりするんで。