見出し画像

28歳自動車メーカー営業。国産自動車メーカーと営業の将来はどうなる?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


ある程度、営業の人の給料は下がると思います。
まぁ、「高い自動車買う必要ないよね。電気自動車でいいよねー」っていうのもあるし、「自動車買える金持ちって減るよねー」っていうのもあるので。

なので、ただ結局、「車買う人とと金持ち」って居なくなる訳ではないので。

ちゃんと金持ちの顧客を抑えてて。
で、まぁ3年経つごとに、「今度いいの出たんですよ。これどうすかー?」っていうので。

「ちゃんと3年ごとに何か良いモノを押し込む」というのやれば、それなりに需要あるので。

「ちゃんと金持ちと仲良くなれる」っていうスキルがあれば、食いっぱぐれる事は無いんじゃないかなと思います。