見出し画像

自撮りはもう撮らないんですか?ナイキ似合ってましたよ。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


僕自撮りとか本当に嫌いなんですよね。

ただ、「ナイキが中国のウイグルの虐待を進めている企業だ」みたいなモノを書いてらっしゃるネトウヨの人がいて。

その人達を馬鹿にする為だったら、僕は自分の嫌いな自撮りを撮って嫌がらせをするっていう。

僕、ご存知の通り性格悪いんで。
他人を小馬鹿にするのが凄い好きなんですよね。

なので、自分が凄く嫌な事でも、他人を小馬鹿にする事が出来るんだったら、それくらいのリスクは負うっていう。

そういう性格の悪さの結果です。
あれは。

すいません。

ダウンロード