見出し画像

悩んでる事に的確な話を出してくれる動画に、人やお金が飛び交う状況についてどう感じる?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


これ全部自分で払ってますからね。

僕が質問を書いて、自分でこう送って。
で、それに対して「答える」というのをやっているので。

あたかも、リアルタイムで答えているかのように見えてるんですけど、基本録画でやっているので。

なので、それを観て、「リアルタイムだ」と思って誤解してくれる人とか、「この人は何か質問をする人が多いから、質問すると得をするんじゃないか?」って誤解する人がいて。

本当の人がたまに1%ぐらい混じるという状態で。
99%は自作自演です。