見出し画像

呼吸器外科医。今の仕事に不満無しだが複数のビジネスもやってみたい。医業専念すべき?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


事業をやるっていうのに、自分の時間を使う必要無いんですよね。

なので、その空いた時間でまず、事業計画をある程度きちんと貯めて。
で、それを回せる人を雇ってください。

なので、じゃあ駅前のロードサイドでシャワー事業であれば。

別にそれって、マネージャー1人雇っておいて、そのマネージャーがバイトを採用して、そのバイトが受け入れだったり鍵の受け渡しだったりとか掃除とかをすればいいので。

なので、[Gegestify]さんが別にそれをやる必要ないので。

なので、「そこは人を雇ってやる」っていうのを最初から契約にいればいいと思うんですよね。

なので、人を最初から使うと。

要は、事業って自分自身がやるんじゃなくて、人を雇って、人が動いてくれる事で、「会社の規模が大きくなって儲かるよね」っていうのが、オーナーとしての喜びなので。

別に、「社長として働いて給料を貰いたいです」っていうのであれば、それもあくまで従業員の延長線になっちゃうので。

なので、「オーナーとして人を上手く使う」っていうので。

時間を使わない方法を最初から試せばいいんじゃないでしょうか。