見出し画像

一生チョコか肉しか食べられないならどっち?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



チョコしか食えないと死ぬので、肉になりますね。

肉食動物って、ほぼ肉しか食わないでも生活出来るんですよ。

そのかわり内臓ばっかり食うんですけど、肉食動物ライオンとかって、大体内蔵ばっかり食って、モモ肉とかあんま食わないんですよね。

なので、内臓肉ばっかり食ってると、実は人間も大体生きていけると思うんですけど。

えっと、オメガ?
なんだっけ?
オメガトロア?
オメガ酸?
なんとか酸?

あれが取り辛いくらいで、ちゃんと内臓肉を食べれていれば、ビタミンも取れるので。

なので、肉食だけでも暮らせるんじゃないかなと思います