見出し画像

妹夫婦。妹が浮気をして夫の方に子供を取られたが取り返す事は可能ですか?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


えーと、自分の妹に子供がいるという事は、妹の子供なんですよね。
で、妹が浮気をして夫の方に子供…。

あー。
妹さんの旦那さんに子供を取られたんですね。

で、裁判やったのかどうかによるんですけど。

要は、「浮気をして不貞をしました」っていうので離婚をして。
で、子供の養育権っていうのを旦那さんが取ったって話だと思うんですけど。

「浮気してない」っていうのが、「証拠が無い」っていう形で押し切って。

で、もしそれで、「証拠が無い」っていうのが裁判所で認められると、基本的には母親の方に養育権来がちなので。

なので、そこら辺が、「どういう証拠があるのか?」っていうのも含めて、弁護士さんに1回相談してみるといいんじゃないですかね?

要は口頭で、「やった。やらない」で認めたとかの場合は、

「実はやってないけど、元夫があまりの剣幕で言うから強かったので認めてしまいました。ホントは浮気ををしてません」

みたいなパターンが通る場合もあるんですよ。

「証拠になるモノが何なのか?」っていうので。
レストランで飯食ったのを見たぐらいだったら、そこって浮気不貞の証拠にはならないので。

なので、弁護士さんに相談する方が良いんじゃないかなと思います。