見出し画像

26歳サラリーマン。将来会社を作る為中小企業診断士の勉強中。アドバイスお願いします

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

「中小企業診断士を取ってどういう会社を作るのか?」によるんですけど。

中小企業に対するコンサルみたいなのをやるんだとすると、多分コンサルを将来やる為の金持ちの知り合いとか金持ちの企業経営者っていうのを出来るだけ増やした方がいいと思うので。

今働いているサラリーマンの会社員をやりながら取引先の社長だったりとかお金持ちっていうのの知り合いを増やしてみるようにして下さい。

なので、積極的に飲みに誘ったりとか飲み会に誘われるようにするとか。

あと一緒にゴルフ行ってみるとか。

っていうのでコネをいっぱい作るといいんじゃないかなと思います。