見出し画像

自動車整備士。20台に1台の割合でGPSが貼り付けている車を見つけてしまう。本人に教えてあげた方がいい?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

僕だったらちゃんと言います。

要は、「GPSが付いてる」って事はあとに気づいた時に「あの整備士教えてくれなかったな」ってなると、次の車検の時に車持ってきてくれなくなるんですよね。

なので、信用第一なので、ちゃんとお客さんに信用される為にも「GPSついてますよ」って言った方がいいと思います。

要は、それなりにいい車乗ってる人って、毎回毎回ちゃんと車検に来てくれるし、車替えたとしても来てくれるので。

なので、一生のお付き合いになると思うで、ちゃんと信用を積み立てる方がいいんじゃないかなと思います。