見出し画像

コミック百合姫という雑誌で連載している「citrus+」が大好きです。連載して欲しい為に読者が出来る事は?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



結局、「そのコミックがどれくらい売れるか?」っていうので、コミック百合姫がアンケートみたいなやってるかどうかなんですよね。

ジャンプの場合って、アンケートで連載を続けるかどうか決めたりするので。
なので、結構アンケートが重要だったりするんですよ。

で、ジャンプってまぁ今でも200万部とか出てるのな?毎週。

で、ただアンケート本当に答える人って、そんなに多くないので。

なので、10冊くらい買って10人分アンケートを送るだけでも結構な割合になったりするんですよ。

なので、もしそのコミック百合姫がアンケートやってるタイプだとしたら、「雑誌を毎月多めに買ってアンケート一杯答える」っていうのやってみてください。

画像2

こんな感じの漫画です。
コミック百合姫買って、アンケートで応援してあげて下さい。