見出し画像

大手メーカー勤務。webプロモーションで実績を残すために必要な勉強あれば教えて。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


結局数字なんですよね。

「ページビューどうやって増やすか?」とか、「Twitterのフォロワーどうやって増やすか?」なので。

バレない形で、「炎上させる」っていうのが、まぁフォロワー増やしやすいので、そこら辺を上手くやって。

「こういう数値が増えました」っていう。

で、プロモーションをやる会社って、「プロモーション成功例、フォロワーがこれだけ増えました」っていう数字を資料に書くんですけど。

「どうやって増やしたか?」なんて書かないし、実際その資料として見る側も、「このフォロワーなんで増えたんだろう?」って見ないんですよ。

なので、多少の炎上でもして、「とりあえず数字を増やす」というのやればいいんじゃないかなと思います。