見出し画像

高校生の時にストーカー?されてました。私の事嫌いみたいでじっと見つめてくる。なんの為に?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


んー。
多分一点間違いがあって。

その子はあなたの事が好きだったんだと思うんですよね。

ただ、「好きである」というのの表現と伝え方が不器用だっただけだと思うんですよ。

要は、[じっと見つめてきた]、睨んでるとかは、目が悪い人って、目細くなってみるんですよ。

僕、目が悪いんですけど。

なので、それって、「ちゃんとじっくり見よう」と思ってじっくり見てただけだと思うんですよ。

なので、好意を持って興味を持ってあなたを見てたいから、あなたの場所に行って移動して、「ずっとあなたを見ている」っていうのをやってたので。

それは好意なんじゃないかなと思います。