見出し画像

【けんすう】ひろゆきは「楽しそうな事はやってみる」タイプだと思うが、やって後悔した事はアル?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


えー?
なんだろなー?
楽しそうだと思ってやって…

あーでもあれ。
バンジージャンプは2回目はやらない方がいいと思いますよ。
1回目は十分楽しかったんですけど。

でも、楽しそうだと思ってやった事で失敗したのは…

あ、あれだな。
あのね。

「水を7リットル飲んてWiiiを貰う」っていうコンテストがあって。

で、その優勝した人が…違うか。
優勝した人が9リットル飲んだのか。

で、優勝した人が9リットル飲んだんですけど、その後、水中毒で死んだんですよ。

っていうのがあって、「いやいや、人間水飲んで死ぬとか無いっしょ?」っていうのがあって。

「ただ水飲むだけよ!?」っていうので、スゲェ一杯水飲んだ事があるんですよね。

で、「別に水分くらいだから、そんなにきつくないよね?」って飲んだんですけど、4リットルいったかなぁ?

なんかね。
それぐらいでね。
体温が下がり始めたんですよね。

で、体調が悪くなって、「あー、これヤベェな」っていうのになって、塩を舐めたり、ポテトチップスめちゃめちゃ食ったりして、体を温めて何とかしたっていうのがありますけど。

なので、なんか楽しそうで手を出すとよくないなってことはその時に学びました。