見出し画像

障がい者支援のNPO法人職員。パワハラや虐待や死亡者3名の腐った職場。それらの証拠はあるがこの状況をひっくり返すには?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


Youtubeに上げますね。
で、 Youtubeに上げて割と優しい人にメンションしますね。

NPO系でやってる藤田さんとか、可哀想な人を見ると感情的にちゃんとリアクション取っちゃうタイプの人にメンション送ると、多分、「虐待されてる人がいる」っていうのを知った時点で、怒りが湧いてしまうので、ちゃんと動いてくれると思うんですよ。

なので、弁護士さんとかでも、割とそういう系の人多いんですけど。

なので、証拠をYoutubeにあげて、「メンションバンバン送りまくる」っていうのをやると、結構ニュースになるんじゃないかなと思います。

で、ある程度話題になったところで、「元素材送りますよ」っていうので、新潮だったり文春だったりみたいな、そういうメディアに元素材を送るとちゃんと取材してくれるので。

で、元素材があった方がやっぱり報道する側としても、それが元素材を持って取材記事として出したりとか、逆に元素材自体をテレビ局に売るとかっていうのも、メディアがやれたりするので。

なので、メディアって結構喜んで元素材貰おうとするんですよね。

なので、「話題になった後に元素材をメディアに渡す」っていうのをやると、広がりやすいんじゃないかなと思います。

※何かあれば、藤田さんに相談しましょう!