見出し画像

ある動画を見ると私の周りで良くない事が起こるような気がする。ひろゆきはそういうジンクスみたいなものはある?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


無いですね。

僕、自分自身がやりたいと思った事を、とめる事自体が「自分にとって良くない」っていうジンクスを作ってるんですよ。

なので、好奇心があって「何かを知りたい」と思った時って、「必ずそれを調べるようにする」っていうルールだったりがあるんてすよね。

で、なので、うちの彼女と食事中とかでも、気になる事があったらすぐに検索して調べたりとかっていうのをするんですけど。

で、「食事中に携帯をイジるのは如何なものか?」みたいなのがあると思うんですけど。

でも、僕のルールでそういうのやっちゃうんですよね。

っていうのがあるので、僕はやりたい事は、多分意味があるんだっていうのがあるので。

僕は、自分はやっちゃう派ですね。


※興味がある人はYouTubeで[jigger アフリカ]で検索してみて下さい。
グロ注意です。