見出し画像

子供に武道を習わせたい。肉体的にも精神的にも必要なスキルと考えます。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

僕も一応、剣道をやったりとか、キックボクシング的なのやったりとかで、一応体育会系のノリと、挨拶は分かるので。

僕、体育会系の人と相性いいんですよね。
要は根性論とか割と全然乗っかれるタイプなので。

なのでそこら辺の人達が、実は僕相性悪そうに見えるんですけど。
僕、世間的には理系で運動とか不得意そうに見えているみたいなんですけど、実は僕は体育会系系の人達得意だったりするので。

肩がちょっと痛いっていうのが、ちょっとずつ治ってます。
少しずつ痛いと思う範囲を広げてくみたいな。
リハビリみたいな事をしています。