見出し画像

主人が部下と浮気しないかザワザワする

画像2

ひろゆきの新刊だよ!

ご主人が「不倫しちゃいます」みたいな、1本大満足さん(※乙武洋匡)みたいな感じの性欲強いタイプだとすると「隙あらば」ってなるかも知れないけど。

別に「長時間一緒にいるから手を出すか?」って言うと別にそういう問題でもなかったりする。

なので、夜の打ち合わせに関してだけは、チェックを入れておいた方がいいと思いますよ。

会社内で手を出すってなかなか難しいので。

夜なんか打ち合わせという体(てい)で飲みに行って、そこで仲良くなるとか。

出張とかっていう体(てい)で何かある、みたいなのがあるので。

「夜の飲み会ってそもそも無理だよね。今そんなのあるはず無いじゃん。今、緊急事態宣言だよ」みたいな感じで、夜の飲み会的なものがあるとしたら「そこをブロックする」っていうのをやった方がいいかも知れないですね。