見出し画像

30代会社員。生配信リアルタイムで初遭遇!有名になってお金も稼ぎたい!何やればいい?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


これ録画です。

虫、ひたすら食ってみてください。
アリから始めて、ショウリョウバッタとかトノサマバッタとかミミズとか。

基本的に、「街中で手に入る虫を全て食べる」っていう、そういうYoutube動画をやると、小学生とか見てくれると思うんですよね。

とはいえ、タレントさんみたいな仕事が昔からあって。

でも、「別に成功する人ってほとんどいないよね 」っていうので。

で、Youtubeとかも始めて、皆さん成功している人しか見ないので、「何か楽して稼いでる有名人」になっている感はあるんですけど。

YouTuberも失敗している人めちゃくちゃ一杯いるんですよね。

で、「まぁ失敗してら失敗したでいいじゃん」で済む人もいるんですけど、「過去の黒歴史」として残ってしまうと、その後、一生人生の足引っ張るんですよね。

例えば、[へずまりゅう]という名前で活躍していた方とかも、もう本名も流されているので、多分名前変えない限り、普通に会社員として大きな会社入ろうとすると、多分どっかで引っかかってバレると思うんですよね。

まず検索した時点で履歴書で、「あ、こいつ、へずまりゅうじゃん。元」みたいにバレちゃうので。

で、名前変えたとしても、ある程度特徴的な顔してる人なので、やっぱりどっかで引っかかると思うんですよ。

なので、黒歴史を作ってしまうと、逆にそれって一生引きずる事になるので。

「名前を変える」って裁判で名前を変えるっていうのは手段としてあるんですけど。

で、それをやって整形するとかすれば、ある程度なんとかなるかも知れないんですけど。

ね。
その、[なんとかマホトさん]みたいな人とかも本名なんで、なかなかきついと思うんですよね。
なので、基本的には黒歴史を作る事になるので。

物凄く面白いスキルがあるとか、ちょっとイケメンであるとか、可愛いとかっていうのであれば、まぁYoutubeなりでやってもいいかも知れないですけど。

何のスキルもない人がYoutube始めても、誰も見たかねえと思うんですよね。

なので、「誰にも見られない単なる黒歴史の時間の無駄」っていう結論になる人が多いんじゃないかなと思います。