見出し画像

博士のシングルマザー。同世代の彼がいるが支援して10年だがもう無理。上手く別れられるでしょうか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


まぁ別れたいんだったら、「別れたいです」って言って、LINEとかブロックしてシカトすればいいんじゃないですか?

なんか「綺麗に別れたい」とか思うのは無理です。

要は、まぁ言っちゃ悪いんですけど、[金づる]じゃないですか?

なので、「金づるなので別れたくない」っていうのが全面的に出てくると思うんてすよね。
その彼氏の方が。

なので、どんな手段を取ってでも、金引っ張ろうと思うので。

なんかドアガンガン叩いてきたり、ピンポンピンポン鳴らしてきたりとか、メール色々送ったりとかやられると思います。

でもそれはしょうがないです。
はい。

要は、だって金づるなんだからね。
それは一生懸命お金引っ張るの頑張ると思いますよ。