見出し画像

適応障害で退職。転職先でもやっていけるか不安です。自信が無い時の対処法ご意見下さい。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


行った事が無いところに不安になるのは、至極当然だと思うので。
やった事無いことで不安になるのは普通じゃないですか?

で、ダメだったら、「合わなかった」ってだけですよ。

何をやっても無能な人が不安になって、「あー成績ダメだ。転職しました、ダメだ」っていうので不安になるなら分かるんですよ。

ただ、元々やってたカスタマーサクセスのところで成果を上げているのであれば、「相性がいいところできちんと働いてちゃんと成果を上げられる」って実績はあると思うので。

なので、仕事の相性とか職場の相性とかの問題で、「成果が上げられないんじゃね?」っていうだけの話なんじゃないかなと思いますけども。