見出し画像

車が好きで電気自動車や自動運転になって面白味がなくなるのを憂いでいる。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


電気自動車面白いですよ。
トルク高いんで、踏み込むと結構加速強いんですよ。

で、電気自動車軽いんですよね。
ガソリンとかガソリンの自動車って、ミッションだったりとか色々積んてるんですけど。

電気自動車って割と安くて軽くて。
っていう安っぽい作りなんで。

なので、割とトルク、車体が軽いのでトルクがあると、結構加速が感じられたりするので。

なので、「電気自動車面白れーじゃん」ってなると思うんですよねー。

で、今だとFFの車が多いんですけど、「やっぱりFRの車の方が楽しいよね」とか、「四輪の方が楽しいよね」っていうのはあるんてすけど。

電気自動車、結構四輪当たり前だったりするので。

なので、電気自動車なりの面白さっていうのはあるんじゃないかなと思うんですけど。