見出し画像

ホットヨガ体験後3ヶ月コースの契約をしたが解除したい。解除は3ヶ月以降で違約金発生。違約金払わず逃げる方法ある?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

僕じゃなくて多分、弁護士さんに相談した方がいいと思いますけど。

残念ながら、ホットヨガの教室に行ってそこで契約しちゃうとクーリングオフ効かないんですよね。

なので、弁護士さんに行くか、もうめちゃめちゃ嫌がらせをするかのどっちかですね。

要は1週間くらい風呂入らない状態で通い続けると、「あの人臭いから」って多分クレームが入ると思うんですけど。

そうは言っても契約してるんでずっと行き続けますとなると、その内「ちょっと来ないでもらっていいすか?」ってなると思うので。

そうすると、「もうお金結構なんで来ないで下さい」ってなるので。

なので、嫌われる方向でめちゃめちゃ酒飲んで風呂入らないっていうのでホットヨガに通うっていうのやってみてください。