見出し画像

40歳バツイチ・ADHD・無資格・学歴無し・職歴無し・天涯孤独女。生活保護以外で楽しく生きていくには?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


探せば?

多分、本名を入れればFacebookで、そこそこ友達の連絡先見つかると思うんですよ。
高校とか。

[学歴無し]だしから、高校までかな?
なので、高校とか中学の友達とか、覚えている限りの名前入れると、結構Facebook引っかかるんですよ


で、1人連絡先捕まえられると、「あの頃の友達どうしてんの?」みたいなので繋がったりするので。

なので、Facebookで中学校、高校生の友達の本名を入れまくってください。

まぁ、結婚して名前変わってる可能性もあるので、男の子の名前の方がいいかも知れないですね。