見出し画像

都庁watchTVの息子です。ひろゆきは都政について討論するならどんなテーマが良いですか?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


別に僕、都政に対してのこだわりとか全然無いので


要は、討論の場合で…
例えば、「玉子焼きに醤油をかける方が美味しい。ソースをかける方が美味しい」とか、どちらかの立場があれば多分討論になると思うんですけど。

僕は、「都政どうしたい」が無いんですよね。
だって、みんな小池百合子さんに投票するような人達でしょ?

要は、多数派が、「小池百合子さんに投票するべきだー!」と思っているような都民しかいないところで、正しい事をやったとしても、「それが正しい」って理解出来ないと思うんですよね。

コロナ禍において、「小池百合子さんが何をしたか?」っていうと、基本何もして無いじゃないですか?

豊洲問題とかも、結局大騒ぎして時間を費やしただけで、最終的には築地、「やっぱり豊洲に行って元通りになったよねー」とかで。

要は、「騒いでるだけで何も進んでないよね」っていうのが、前回の小池島都政の時で分かったのに、今回も投票して、また「小池百合子都政第2回」っていうのがスタートした訳じゃないですか?

なので、そういう人達が正しいと思っているのであれば、「別にいいんじゃないですか?」っていう風に思ってます。

相談者のお父さんのチャンネルです。