見出し画像

50万円のエステ契約。有効期限は1年間だが肌荒れ対策しないと進められないと言われ追加契約し200万円支払った。中途解約して返金されるかな?


画像1

ひろゆきの新刊だよ!

ある程度お金持ってらっしゃる方だと思うので、完全にカモだと思われてますね。

要は、「肌荒れが治らないと施術が出来ない」っていうのが、最初の契約書に書いてない限りそれは嘘なので。

なので、弁護士さん経由で。

要は、多分押しに弱いタイプなんだと思うんですよね。[kohekoheさん]は。

なので、「これって契約上、恒常は返されるべきだよね?」っていうのを、ご自身は多分言えないタイプだと思うので。

弁護士さんに相談してもらって、弁護士に対処してもらった方がいいんじゃないかなと思います。