肉食は「悪」なのか?

私は焼肉とステーキが大好きだ。毎日だって食べたい♪


糖質制限2年続けて感じたこと、

肉食は「悪」ではないと思う。

菜食も「悪」ではないと思う。

結局何が一番「悪」 なのか?というか、、、



答えはひとつではないし、そもそも「悪」という表現自体があまり良くないかもしれない。

色々な考え方があっていいと思う。

色々な見方があっていいと思う。


大事なのは、基本中の基本。

心身ともに健康であること。

加工や精製されたものをならべく避け、食材を楽しむこと。

それが1番♪

どれくらい糖質は食べていいの?

これについての答えは、数字ではない。

自分の許容量を超えない範囲。

が正論だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?