見出し画像

初めての電子書籍出版

以前、このようなnoteを投稿して、電子書籍を出版するという想いを語りました

この漫画「天狗山伏(?)やまぶきさん」は2年ぐらい前から描いており
今回出版する1巻に載せる話は、絵を所々修正しなければ
有料で売り出すのをためらってしまうものでしたが
6月27日、ようやく出版にこぎ着けました
なので今回はぶっちゃけ完全な宣伝です

ストアはKindle、楽天kobo、BOOK☆WALKER(※7/6発売)です

どこまでもニッチなインディーズ漫画ですが、
今後ともよろしくお願いします

自分としては1巻出せたのでとりあえずは肩の荷が下りたという感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?